法人のお客様へ

お忙しい総務・人事担当者の代わってお手伝いさせていただきます。
人事移動が決まったら、賃貸専門の当社にお任せ下さい。 的確かつスピーディーに転勤者の住まいをサポートいたします。
毎年、春、秋は新店舗設立、部署の変更等、何かと新しいスタイルに切り替える法人様が多くなっております。
実際、一人の人事ご担当者がたくさんの勤務者の部屋探しを行っているのが現状です。
同時期は更新業務も多くなりますし法人様の悩みの一つではないでしょうか?
この課題解決に当社の社宅紹介・業務代行システムがあります。
わずらわしい作業を簡素化し、コストダウンを確実なものへ・・・。来期の人事移動はお任せ下さい。

社宅幹旋システム

人事の移動が決まるとまず行わないといけないのが、物件探しです。
人事担当者が物件の資料を集めるとなるとかなりの時間を要することと思います。
当社では独自の不動産ネットワークを生かし、ご依頼を受けたその日のうちに多数の資料をご提供致します。

法人契約

業務代行システム

物件のご紹介後の契約手続き、引越手配、家賃支払い、更新手続き、入居中のトラブル処理、解約時の敷金精算等の社宅契約にまとわる全てを当社が代行致します。
不動産業務は、専門家へお任せ下さい。煩わしい社宅業務から解放され、かつ安心して転勤者を迎え入れることができます。

法人契約2