リノベーション

入居者のニーズを捉えた簡易な改築大型改装改築について。

最近、分譲マンション並みの設備を生涯賃貸派として求める方に、投資目的として分譲賃貸の台頭、
デザインリフォームを初め賃貸だからこそ、一度はおしゃれな所に住みたいというニーズを捉えた建設等、入居者のニーズを捉えた高収益物件も目立つようになりました。
その中でも、簡易に追加できる設備も増えております。又、修繕計画をお考えの方に、入居者の今後のニーズを捉えた修繕も設計からご提案しております。

インターネット


固定電話を持たない単身者に無料で増えた光導入
TEPCO光とNTTフレッツ光においては、シェア戦略にて、建物までの配線を無料(個数によりますが)にて導入されるケースが目立ち始めました。
携帯電話のみで固定電話を持たない単身者が増えています。
・自宅でパソコンだけは使用したい。
・インターネットのIP電話で固定はいらない。
ぜひ、この時期に導入をご検討されて下さい。
注意:プロバイダーを借主が選べる、メールアドレスが変わらないネット環境が求められます。


簡易改装


デザイン部材も低価格で購入できます。

単身者・ファミリーに関らず希望条件の前の前提として、入居者様が第一に求める事は清潔感あるデザインです。
大きな入居率UPが見込めます。

腰壁(ウッドパネル)

部屋全体に、高級感が広がり、クロス張替えの手間も少なくすみます。
リフォーム時もクリーニングで済む張替えも簡易等の賃貸経営にもメリットが望めます。
デザイン部材も低価格で購入できます。
単身者・ファミリーに関らず希望条件の前の前提として、入居者様が第一に求める事は清潔感あるデザインです。
大きな入居率UPが見込めます。

シーリングランプ・レールランプ

おしゃれさと、入居者の部屋の使い方にそれぞれ合わせた調整もでき大変、人気のある照明です。
1Kタイプは照明つきが喜ばれ、差別化にも効果があります。

長尺シート(ノンスリップ)

ベランダ・共同廊下・階段にクッションフロアと同様に貼付けられ、清潔感と明るさが増し水洗いも簡単な素材です。
共同廊下はもちろんですが、ガーデニング志向も広がる中ベランダでの貼付は強くお薦め致します。

大型改装


リノベーションのご提案
リノベーションとは:竣工時には捉えていた入居者のニーズが、少子高齢化・平均結婚年齢の上昇を始め、
それに伴う日本人のライフスタイルは大きく変化してまいりました。
今、求められる賃貸住宅とは、雇用不安から増加している分譲マンション並みの広さと設備を求め始めた生涯賃貸派。
手軽な賃貸だからこそ一度は住みたいと社会人の単身者・新婚向けにもニーズの増えたデザインマンション。
そのような今の入居者のライフスタイルに求められる改築です。
地域毎に、違う需給バランス。再度組み直す収支計画。賃料設定等。
当社におきましては、市川周辺の地域動向を調査したリノベーション計画を少しでも低価格にて提案しております。